たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny

TOP記事ですよ

TOPの記事です

このブログはTCG9割その他1割の内容で書いてます最近はファンタズマゴリアしか書いてません

湘南地方+町田と本厚木で活動してます

武士TCGはモチベ上がるタイトル出るまでお休み、やりたくないわけではないけれど

あけおめー
 今年もよろしくです。

 タイトル通り【ろこどる】のビジュアルファンブック買ってきたよー
B6a-uoRCcAAIz5V.jpg

 本当は先月の中旬から発売してたらしいけど、まったく気づかずに小杉先生のツイートが目に付きそっから遡って存在知りました(((


 この餅心君?も可愛いよね。

 本の内容も楽しかった、可愛いし可愛い。アイキャッチとかエンドカードも全部乗っててうわああああって。懐かしい気分になった。
 2kちょいって値段は高かいと思ったけど十分な内容で満足。

終わり
 おはようございます。
 昨日のWIXOSSPARTYで使ってみた新カード:アンシエント・サプライズが想像の3倍は強かったです。
 ちょっと感動してました。
BtW4yxtCcAEMrny.jpg
 古臭い喋り方でオタ趣味っぽいウムルちゃん可愛い
more...

ファンタ大会20140415

町アメの大会出てきました。

使用エース:まゆっち


1開戦不戦勝

2開戦VSルルシェ
互いに知受けを入れてなく?開幕げんなり。
敏隠受け置いて眼鏡かけてちまちま殴る。
隠受け置かれ留守番からフィオネが狙われダウン。
返しに相手がPマカロンで受けたところを暴力投げて1ダウン取り返す。
ドラム缶担いでゴムボート乗っかってきたRマカロンを当千で落とそうとするがスキル交換される。
その後風花着地。
4点乗った紋様が屋上に呼び出されたけれど、ドラム缶でドローさせたら良くなさそうだったので救出やらで全力で生かす。
互いにハンド枯れて前衛に散らしながらのトップゲーに。発狂アイギスや敵弾で耐久してたら勝ちました。

3開戦VS小雪
殴ったときのタマちゃんやエリスでコツコツ打点稼がれ、防御面は高速飛行で打点乗せられつつ攻撃を避けられました。
さらにコスト縛られてるところに拘束や屋上で前衛消し飛ばされ負け。

結果1ー1(不戦はノーカン)

500エースだとハピネス辛いです。


町アメファンタ大会行ってきました。
使用エース:ライトニング

1回戦VS弥恵
Rルイ引けずPルイや西園寺素だしのスローゲーム。
キャラ並べてる間に6点位ダメージ貰うも最後に既視感から団長着地。
相手の打点が頑張っても10点ほどしか出なかったので盤面出来てからは前衛に散らしながら武敏知受けで殴っていって勝ち。

2回戦このか
団長を2回幽閉されて展開させてくれませんでした、おこだよ。
相手のハンドが渇れるまで頑張りました。手当てで打点引き出させたてからの救出が強かったです。

結果2ー0、久々に勝ち越した気がします。


プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

