たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny
 発売はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 スリーブ2種類、なっちゃんどこ?
lc01s.jpg

lc02s.jpg

 プレマ、ラバー製で買いたいって思ったプレマは飯テロプレマ以外なら初めてかもしれない
lc03.jpg

 円盤買ってないにわかだけど【ろこどる】大好き!
 なにゃこもゆかりさんもゆい先輩もなっちゃんも可愛い!!
 流川ガールズ可愛い!市内で1番!!!


http://tocage.jp/pages/1415862751.html
http://tocage.jp/pages/1415863024.html



追記
 デッキケースも発売するらしい、しばらく死ねない体になった
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

