たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny
タイトルまんま
使用デッキ:★6リチュアverシンクロないよ

16人参加のトーナメントで3位
強い人はホビステ行ってるしまぁ

大会前にノリで1パック買ったらせーこくの黒い枠のアトゥムスさんがこんにちは
大会後に上位賞で1パック貰ったらフォーカスフォースさんがこんにちは
アドやばい


レポは追記から
レシピは需要があるようならうpするけど基本面倒なので
more...

ウロボロロ

今日DT最新弾稼働らしいですね
最近のコナミ様は太っ腹らしくて、爆発リチュビ、満足悪魔再録とかやってくれるぜ

欲しいって言っても売っちゃったリチュアビーストくらいだけど、Sophiaがロマンすぎる
なんかこういうカードかなり久々w

今日午前中ツイッターでヘリオロープTLになった気もしなくはないけど、やっぱウサギへリオは強いのか
知らんけど


明日藤ホビでファンタ勢集まるらしいので行ってきます

ドロォォォHooooooooooooooooo

昨日から久々にWCS2007やってます

今も混沌としてるけど、昔も昔で酷いんだね
早すぎた埋葬からディスクガイ釣って2ドローとかわけわからんし、
魂吸収はって封印の黄金櫃でネクロフェイス除外
効果でお互いのトップから5枚除外して5000回復
さすがに意味わからん
さらにその除外されてる中にネクロフェイスがいれば(ry

なんというかライフが20k行くのとか余裕すぎて、
デビルフランケンの効果でモンスターゾーン全部埋めれるって言うw
さらに異次元からの帰還で10k近くライフ払って、ネクロフェイス3体だして、エンド時3体除外するとあら不思議
ライフが帰還使う前より増えてる

すごく…カオスです
1回ネクロフェイスミラーとかやりたいかもw

最近DTがおもしろい

昨日DTの最新弾、セイクリッドセヴン黒の騎士団
とかいうのが稼働したらしいから、遊んでみたけど結構楽しかったw
時間的に1回しかできなかったけど、新システム?のアクションタッグデュエルで
ネットワークかなんかにつないでやったと思われる見知らぬ人と、ワームゼロとエクゾディアをボコボコにしてきた
正直カードのついでに遊ぶってなるとただ長いだけだけど、遊ぶついでにカードって感じだったら1コインにしては結構いいんじゃない?
カードも馬頭鬼でたしw

ただなにが残念ってウィンダって結構可愛いキャラだと思ってたんだけど、なんか一部顔がアップで出た時がなんか残念だったw
まぁそれだけなんだけど

気が向いたらもうちょい遊びたい

ワームファイナル

ブシロードが楽しすぎてわんちゃん遊戯王辞めそう

とりあえずエクストラデッキ売れば金になるけどデッキは残しておきたいということで
ワームは残す予定

以下そのワームのレシピ

more...
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

