たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny
垢凍結


昨日あたりからなんかtwitterのアカウント凍結されました、フォローフォロワー0人はぼっちだからじゃないですよ?


他のフォロワーさんの話を聞いてる限り、他にも凍結されてる人多いようですね
twitter側の不具合か何かですかね?

原因はどうであれ、凍結されたって事実は変わりません
仕方ないです

雨にも負けず風にも負けず夏の暑さに負けそうになりながら新しいアカウント作りました→【@Amberbird02 】
新しくやりなおせそうなので、問題はないんですけど、前の垢で相互フォローしてた人を再び再フォローするのが大変ですた
基本アイコンとか雰囲気で覚えてるので検索しにくくて……
その辺で何かと困ってます
新しいアカウントのほうもよろしくお願いします

そんなことよりグリムガーデンの少女やりてぇ!!!
あの夏最新話…っていうと5話かな?見ましたー

なんか色々思うことあるので書きたくなってきた
ネタバレ等あるので追記から
more...

今夜がラスト

今日で冬休みが終わり、明日から学校とか鬱い

まぁ明日始業式やって、明後日から卒業試験?やってしばらく間が空くけどね
それでも学校行かなきゃいけないとかきつすぎる…
行く利点ねーよ
RPG W(・∀・)RLD ―ろーぷれ・わーるど―10巻買ってきました

前回は魔神イグニッツァにユーゴPTが全滅させられたところで終わり、今回はその後…

ではなく大陸の東側の旭日騎士団中心の話
軽く感想を…一応ネタバレ的なところは文字反転で


今回の主人公はナツキ&ジローかと
多くの人が喜んだのはとうとうジローに顔が出たとこw
今までそこそこの登場数だったものの、何故か顔の挿絵がなく全身写ってると思えば後姿だったり、
カメラアングル及びカメラの枠的に顔だけ写ってなかったりと…
しかし今回はジローファン待望のかっこいい挿絵が! あとナツキとの互いに意識があるときにやる人工呼吸とか
ジローのヘタレっぷりがよかった
基本自分も認めるチキン野郎だけど、女の子を助けたときとか普通に主人公してた

ナツキはナツキで正義の☆肉体派魔法少女やってたりと、普通にかっこよかった
プリティショット!

正直この辺はどうでもいい
今回の新キャラがめっちゃよかった
まずは旭日騎士団の厨二病患者メル公
発言が痛いwヴァイオンと同じく動く名台詞だったw
でもやっぱり中身は中学生で素直でいい子です
ジャオウレッカケン!(※メル公の考えた最高にかっちょいいオリジナル技です

そして新しい教団員のイヴィル様
やっぱり流石教団員一般人とか格が違った
でも驚かない
吸wwww血wwwww鬼wwwwwwwとか快楽殺人者()とか「私は獣だ(キリッ」
とか言ってる人がいるから二重人格者とかもう普通すぎて むしろリサポンのストレス発散してくれるとかありがたい
元の素材が素材だけに何しても可愛い
たとえ何しようと可愛いは正義
ただ、この子の設定は難しいけど、その分いい意味で泣ける話も作りやすそうなんだよなー


10巻でとくに感じたのはこの辺
リサポン?あぁそんなのいましたねー
リサポンは10巻読んだら……うん

思いっきりイヴィル様に(ry
気が向いたら布教活動をかねてキャラ紹介とかするかも

久々な殺意

ギルティクラウン最新話…第何話だっけ?
で久々にアニメの主人公に殺意が沸いた気がした

なんというかウザい
ひたすらにウザい

先週があんなだったし、多少病むのはしかたないし、葬儀社のメンバーに対してネガティブなのはまだわからなくもない
けど、クラスメイトの女の子に対する態度がヒジョーにウザかった
どれくらいかっていうと、今記事書くくらいウザい

それにしても涯どうなるんでしょうね
もういっそGHQの勝利でいいじゃないですか
多分そろそろ涯がサヨナラしてなんかしらの経緯で葬儀社に再々再復帰くらい?した集がリーダーなるんじゃない?
正直涯もどーでも……よくないな
涯がいなくなったら綾瀬が悲しむから涯はいなきゃだめだな


それと、生徒会長が可愛かった
涯とおっさんの話で
涯が女のためにうんたらかんたらって言ってた時の生徒会長の表情が…かわいそう


それなりに盛り上がってきたし次週に期待!
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

