たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny
 今年最後の日ということで2014年の振り返りでもしようかと、 思って色々書いていたのですが5月くらいまでで疲れました。振り返りません、前だけを向き続けます。
 今年はシルブリが終了して残念でしたが、誘われればやります。遠出するかはわからない。
 WIXOSSは楽しんでます。

 来年もよろしくお願いします。
 
終わり

色々溜まってた

久々に更新
色々大会レポ溜まってました

WS
アニバス発売した付近に海老名の大会
赤緑アイマス使用で
リトバス○
なのは○
なのは○
翌週なぜかCX7枚しか入ってなかった怪盗で
ハルヒ×
リトバス○
なのは×
忘れた×

本厚木ホビを赤緑アイマスで
ディスガ×
忘れた○
ディスガ×
ペルソナグスタ○


ファンタ先週の町アメ
ライトニング使用
凪ヘプ×
御園○
夏葉○

今週も同じくライトニング
恋0の咲也(漢字怪しい)○
アクア×
ルルシェ○
風花×

東京公式まで後数日頑張りますかー
露天風呂とかいうカードがやはりキツイ

色々大会結果

結構大会レポサボってたので結果だけでも

12/26?
WS本厚フルコン
使用:AB
1回戦VSシンフォギア〇
2回戦VSRewrite〇
3回戦VSアイマス〇
4回戦VSまどマギ×

11/27
ファンタ町田アメ
使用:コタロー

1回戦VS恭介〇
2回戦VSアルテア〇
3回戦VSタケチヨ×

12/4
ファンタ町田アメ
使用:借り物リシア

1回戦VSリア×
2回戦VSカイム〇
3回戦VSミレーヌ〇


12/6
WS本厚ホビ
使用:借り物ファントム

1回戦VS不戦勝
2回戦VSRewrite×
3回戦VSAB×
4回戦VSまどマギ×
5回戦VSDC×  \(^o^)/


なんだかんだ大会出てなかったっポイ
昨日の大会はひどかったけどファントム楽しいので問題ないっす

戦略発表会

今日戦略発表会あったそうですねー

今タイムシフトしたの見てますけど、2chとか見てた感じ
ソードアートオンラインとアクセルワールドがヴァイス参戦でしょ?
ソードアートは原作借りて読んでおもしろかったから作りたいかも、ただアニメがどこまでやるかわからんからなー
シノン来るならかなりモチベが上がる

アクセルのほうは読んでないからわからんなー


で?ヴァンガードはアニメ2期で主人公ズがデッキ変える感じ?
ゴールドパラディンと鳴神?
これなら組む可能性もあるけど、ノヴァ強化されるっポイしまずそっちかな


Chaosはあの夏が延期っていうのが残念…
それにしてもまじ恋参戦早すぎるよなー
どうみてもS出すために無印そこまで強くしてないって印象あるし

それとアップデートキャンペーン?
ヴァイスのカムバックキャンペーンみたいに旧タイトル救済はありがたい
けど、めっちゃ強いパートナーが来るのも嬉しいけど、笑顔とかを色々なタイトルにばら撒いて欲しい…
それにしてもストパンとあの夏がすでに対象内とは…
どうみても残念ですねありがとうございm(ry


さて、モンコレが終わったっポイので視聴に戻りますノシ

日本語力が欲しい

なんか色々な人のブログ等みてると、やっぱ結果を残せてる人って説明がわかりやすいね
デッキ紹介とかでも、ちゃんと説明できてる=ちゃんとデッキを理解してるってことだし
それにちゃんと自分の考え?っていうのも書いてあるし

そういう風にしっかり書いていけるようになりたいなって
コツとかってあるのかな?それとも数こなせば自然と身に付くの?
うん、今年の目標
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

