たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny
前に友人(ギザミ星)が
動画撮影しようぜ的なことを言ったので友人B(臼砲身)家で撮影&うp
声小さいよー



使用デッキは厄プリ(某アレンジ曲とはあまり関係なし)

とりあえず需要はきっと無いがレシピ
キャラ×14
ルナサ幽霊*3
メルポ幽霊*3
リリカ幽霊*3
玉兎*3
雛(七弾)*2
スペル*22
ディマー*2
正直者ノシ*2
人界剣*2
厄神様のバイオリズム*3
大鐘婆*2
ルナサソロ*3
メルポハッピー*3
リリカソロ*3
コンチェルトグロッソ*2
コマンド*14
船*2
取引*3
マナ生*3
春請い*3
夜叉*3

相手キャラをスペルで除去りつつ、プリバをバイオリズムで強化していくデッキ
でもバイオリズム来なかった・・・orz
あ、それと見てのとおり2弾3弾持ってませんww
もうちょいデッキ構築とプレイングしっかりしなきゃな~


え~コメントにあったのが、「レミィに殴られて何故グレイズもらわなかった?」
ってのがあったけど、結局来なかったけど、夜叉を入れてみたので、
下手にノード増やす必要はないかな~と・・・

早くパーヘクトフリーズデッキ作らなきゃ~


とりあえず、試験勉強もあるので、今日はここまで。
P.S.タイトルに第二回ってあるのはフェイク最初は第二回も上がってたから、
やるつもりだったけど、気分が(ry

プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

