たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny

馬豚

VISIONのバトンやったょぉ~

VISION S.collection Vol.3,4バトン

Q1 レミ咲のユニオン来て歓喜した。
A1 そんなことよりさとり様を
Q2 レミフラ出せたら勝てる気がする。
A2 離反怖ぇー
Q3 レミパチェの効果が凄く怖い。
A3 にとりと舞ターンダメージか
Q4 豊依のユニオン化は予想外だった。
A4 こんなに早く来るとは思わなかった
Q5 全世界ナイトメア(笑)のスペックが(笑)で済まされない件。
A5 連結元がなぁ~
Q6 マイナイフリカージョン・・・噛みそうなネーミング。
A6 そーなのかー
Q7 そして誰もいなくなるか?のフレーバーテキスト  誰がうまいこと言えと言った。
A7 これって魔理沙で紅EX行ったらフランが言ってなかったっけ?
Q8 フォレストブレイズ  どう見ても低速デッキ殺し。
A8 ナマズよりは
Q9 暴かれた陰謀  未だに使い方が把握できない。
A9 エラッタ期待
Q10 妖魔の眷属  1度使ってみたら病み付きになった。
A10 さとり様からこいしがぁぁぁぁぁ
Q11 ここでVol.3全体の感想を一言。
A11 レミ咲のイラストが気に入った
Q12 みょんゆゆの効果が怖すぎる。
A12 使われて分かった。怖い
Q13 おじいちゃんとのユニオンは予想外すぎた。
A13 ほんとだよ・・・
Q14 ゆかゆゆの使い勝手が悪くて涙目。
A14 連結元が優秀ですから
Q15 三姉妹のユニオンは人によって評価が違うと思う。
A15 賛否両論。個人的にはおいしいです
Q16 幻想郷の黄泉還りは正直微妙。
A16 連結元が(ry
Q17 西行春風斬  使われると怖いが使ってみると微妙。
A17 使われたことも使ったこともない
Q18 とりあえずラプラスは自重しようか^^
A18 とりあえずラブプラスは自重しようか^^
Q19 スティジャンリバーサイドはプリバデッキでも使わないと思う。
A19 ロマンがあるだろ
Q20 頓悟 張りつけようとしても何故かためらってしまう。
A20 まだ使ってない
Q21 原初の闇のおかげでユニオンガン積みデッキに春が来た。
A21 仏蘭西人形で
Q22 終わりが近いけどVol.4全体の感想を一言。
A22 みょんゆゆのイラストが(ry
Q23 それぞれについてきたPRカードについて一言。
A23 ゆゆさま無双
Q24 これで終了です。冬月さんに期待してることがあったら一言どうぞ。
A24 大がまガエル待ってます

プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

