たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny

G.W突入だじぇ☆

明日からG.W突入DA!!

まぁやることと言えば
①エタバト
②東方
③友人とカード

位しかないんだけどね~w
でも最近買って全然手をつけてないシャイニングフォースイクサができると言えばできるのか
多分今更感あるのは気のせいです中古で1000円ならそりゃ買うわ


最近ヴァイスに少し熱が入ってきたんだけどなんか安くて面白いデッキないかね~?
らき☆すた双子デッキ作りたいのに双子の姉かがみが高いんだって・・・
だからみゆきさんメガネ+枚数合せカード入りデッキを使用中


明日は横浜でVISIONの準公認大会
この前みたいに参加者ほぼ0(身内以外)は無いと願う


気が向いたら遊戯王の大会で使ってるsinスキドレ墓守街デッキ載せるわ
では~ノシ



プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

