たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny

八弾ウェーイ

どうも部屋の時計が3時33分31秒で止まってるたまねぎです。

せっかくVISION八弾が発売したということで思ったこと・・・


今月財布の中身が正体不明で八弾買えないので、ギザミンとかの話を聞いた感じで行くと
魅魔さまのスペルの幽幻乱舞が流行るんじゃね?ww
弓鵺ゴットンだっけか?
鵺→キャラ
弓→装備
ゴットン→世界呪符
1:3の交換とか爆アドすぎじゃないですかww

・・・・・わかってるよ
ノード溜まる前に死ぬってことくらい



そしてココまで書いて思い出した。
ゴットンあるとスペルつかえないじゃないですか!!
仕方ない、レミフラチームでキャラ以外全て破壊せねば・・・

他には薬売りって言ったっけ?
アレって相手のキャラに胡蝶夢丸(麻薬)を服用させて、
一気にまとめて裁判かけるんだよね?え?違う?


とりあえず金にゆとりが出来たら8弾買うか
でわノシ
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

