たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny

Rewrite買ったぉ

ヴァイスRewrite1BOX買ってきたぉ

RRは残念だったけど、友人等のお情けで3レベ会長4枚と3レベルチア3枚そろった
ちょくちょくいじっていってレシピあげると思う
ロリ会長をトレードで手放したけど、なんかなくてもどうにかなるかなーってw
あれはだんだん値段下がりそう(だんだん値段ってなんか響きイイネ!)

とりあえずサクっと会長デッキ組んでみたけど
まず会長のチェンジがアド損しないチェンジで、盤面制圧できるし、
相手が会長のパワー超えてきても模索する者篝でアンコールつけられるから簡単に盤面は崩されないと思う
早い段階でチェンジさえできれば手札がどんどん溜まっていってある程度回ってる時なんか手札が多くて困った感じw
あとやっぱり木漏れ日サイクリングがいい働きしてくれるね
使ってみて思ってた以上に強いw
あと魔物の誕生も結構いい感じ

まぁその辺はもうちょいいじくるって感じだね
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

