たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny

カムバック公開完了

カムバック更新されて今日1日テンションおかしかった琥珀鳥です

とりあえずカムバック入りのイクサのレシピをメモっぽく晒していこうかと
完成度は低いだろうけど公開当日だ、気にしたら負け

3レベ
リームシアン・ラ・ヴァース×3
愛くるしい闇ダークレイス×4

2レベ
心優しき騎士ガドフォール×2
アミタリリの付き人ファークリン×2
若獅子王VSラ・ヴァース×2

1レベ
誇り高き人狼ドゥーガ×1
優等生シリル×2
水着のシリル×1
着替え中のシリル×3
空マナの守護者リリス×3
闇に生きる貴公子ダークレイス×2

0レベ
ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン×2
煉獄の業火リームシアン×2
怖がりファークリン×4
気分屋アミタリリ×1
照れ怒りシリル×2
料理人シリル×2
きいろちゃん×4

CX
それは私の物だ×4
クロスエリシュオン×4


基本は今までのイクサと変わらんけどね
きいろちゃん、リリスで盤面維持しやすくなってイクサの弱点補われた感じ
ダークレイス♀で詰めの性能も上がりつつコストはダークレイス♂で蓄える
そこに今までのイクサのスペックがあったんだから弱くはないはず

2chとかツイッターではイクサの夏とか言ってる人いるけど、今月中に
「まどかの夏」「ハルヒの夏」
とか聞いてるんで今回の地区はいい感じになるんじゃないかな?


まだまだカムバック用に練りきれてはいないからもっとしっかりした構成はできしだいにまた晒しますです
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

