たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny

ABちょろい

今日身内からABもらいました
今日8回近く回して6勝2敗かな?2回しか負けてないのは覚えてる

なんかABって使うの難しいイメージあったけど、思ってたよりは簡単でした(自重
0レべ帯は気合いでどうにかする…2~3ターン
1帯はオペトレ連打しながら神の使い並べて盤面とる…1~2ターン
2帯は神を許せないゆりでハンド補充しながらすっ飛ばす…1~2ターン
3になったらとりあえず理不尽ゆりだしてCX貼ってすっ飛ばす…1ターン
ね?簡単でしょ?
最速5ターンで勝てる

まぁさすがにこんな簡単にうまくいかないですけどねー
けどやっぱAB強いです、一番相手にしたくないタイトルなだけありますです


多生の絆ないのがちょっとというかかなり痛いけど地区予選これで出るかも

プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

