たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny

守りたいものがあるんです

暇じゃないけど暇なのでシンフォギアのヒビミクの脳内構築でも書いてみようかと

Lv0
全力の拳響×4
胸の痛み響×1
親友との約束響×2
翼の相棒奏×2
強い意志未来×3
保護者代わり未来×2
はじめてのデート翼×2

Lv1
変身する響×1
一生懸命な響×3
元気が取り柄響×3
覚醒の鼓動響×2
シンフォギアの装者響×2
二人の歌姫奏&翼×2
私立リディアン音楽院×2

Lv2
ガングニール×1
デュランダル×2

Lv3
立花響×4
小向未来×4

CX
逆光のフリューゲル×4
守りたいものがあるんです!×4

なんかLv1がものっそい多くなって代わりにLv2がなんもなかった
やることと言えば親友との約束響とかで強い意志未来を引っ張って盤面安定させつつ、1/1の響で頑張る
ガングニールピン投はLv3早だしに必要カードが多いのでワンチャン揃ってれば狙う程度、基本は狙わない
ガングニールというより個人的な価値観で、ABのオペトルみたくノーコスでキャラに代わるイベント以外は基本強いと思えない人なんで、イベントシナジーはそこまで狙わない
基本、Lv3の響を控え送ってそのまま出すってことが多くなりそう?

あ、イベント弱いっていうのはAB使えばわかると思うけど、キャラのアンコールコストにすることも場に出してアタックすることもできないんで結局クロックに置くことが多い=いらない?
ということです、結構好みがわかれるところではあるだろうけど…

それでもLv3未来のイベントシナジーはかなり強力なので、イベント5投
強力なシナジーといってもハンドにイベント抱えすぎて何もできませんじゃ意味ないので、できたらラッキー程度で

Lv2帯がかなり厳しいと思われるけどバウンスでカバー
事故らなかったり、ストック管理上手な人はガングニール増やしてもいいだろうけど


とは言っても脳内構築なんでどんくらい強いかはしらんです
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

