たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny

第6回WSショップ大会

本厚木ホビのWS大会出てきました

使用:SAO

1回戦VSSAO○
相手が助太刀を警戒からサイドしてくれる場面があったりとハンド的には嬉しい展開
盤面の強さは互いに変わらないものの打点はしっかりもらってるためダメージレースが厳しい
けれど相手L3でCX2噛みしてくれたのでそっからアスナでワンチャンス作りながら殴ってそのターンでは倒せなかったがこちらの山にCXいっぱいあったので盤面全部開けてターン渡して3キャン要求をきっちり3キャンして返しで勝ち

2回戦VS春香単×
毎ターン2~3面はきっちり割れて相手ハンド足りてなかった
しかし相手がアンコール付与して素直前向き維持してくるせいでシリカの集中ができず強い山を作れなかった
途中からPR春香の起動効果で回収するようになり、最後L3春香でバーン貰ってドジっこ春香に3パンされて負け

3回戦VSSAO×
ほぼ毎ターン全面割りました相手ハンドありません
キャンセルがL0でしか仕事しませんでした

4回戦VSペルソナ和服○
今回も毎ターン全面割りしていたけれど集中でハンド維持されて美味しくないゲーム
ただ相手CXいっぱい見えてたおかげで打点は入る
最後もL3アスナで打点上げつつ殴ってたら7点近く素通した気がします
雪子のバーンも1回しかもらいませんでした


結果2ー2
トータル13-11

盤面はしっかり割っても打点で負けてる試合多かったんでもう少しCX貼るようにした方がいいと思いました、青色のカード少ないんで本置けません。青いカード増やしますか
新婚生活アスナのおかげで見た目のパワーでます、新妻さん強いです

相手のハンド枯らしても負けるとかWSってゲームすごいですね
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

