たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny
7/30日に町アメの大会出てきました

使用エース:紗雪

1回戦VSこのか先手
初手レーダーゆあスタートして相手の感動的シーン除外してうまー
キャラはしっかり並ぶものの知受けしかバトルを持てず相手の知敏→器を逆用してちょっとずつ打点載せる
ハンドと相談しながら前衛に頑張って受けてもらいながら相手のハンドがなくなるまで守り気味
相手の攻撃をエースで受けて色々軽減をしたもののまだ致死量だったので保養開いて耐えるまで見せてから☆☆☆部長追加コスト込みで言わしてからの願い星
これで前衛のサイコロが消えつつエースに乗ってるダメージも4になる
その辺りで相手のハンドも少なくなってくる+イベント除外が10枚になってエンドドロー入ってアド差が広げられるようになる
相手に余り美味しくない鍋を開かせつつゆあが引き込んでくる敏受け武受けを設置したり鉢巻相手に張り付けたり、暴力投げつけたりしてたら勝ちました
ゆあがものすごく仕事してくれました

2回戦VSRフィオネ先手
1表:なんか切ってR夕陽登場エンド
1裏:Rマカロン、7静流、聖紗だされエンド
2表:キャラいないから知受け貼って3点載せてエンド、Rフィオネ相手にキャラ引かないはやばい
2裏:マカロンを夕陽で受けて3点貰い、静流と聖紗をエース受けから被災地区込で11点貰う、光の矢を捲られる、手当→反論→反論で手当通して保養も開いて耐える
3表:相手ハンド1枚だし返しのターンどう考えても生きないので殴って暴力打って6点乗っける、2枚目の知受け貼って夕陽で殴って致死量作って恩賜の剣を幽閉して勝ち
ハンド強かったあるけどなんか勝てた

3回戦VS風花多分後手
前の試合がRフィオネでぐったりしてるところにアイテム2枚貼られて羽咲出されて武受け置かれる
しかもこちら知受けしか引けず多分口から魂抜けてた
相手が前衛4面しかでなかったのでとりあえず1回浄化したティアに空落としてEX捲らせる
朝告したり頑張ったけど無理でした
最後のターンセクハラセクハラ暴力あったんで相手の知受けと合わせて勝てそうだったけれど、1点足りませんでした
その前のターンに犠牲にするキャラをR夕陽でなくU夕陽だったら勝ってたっぽいです、王冠効果すっかり忘れてました。反省。まぁRを落とした時はUの方が大事って考えはあった気がします、結果プレミでしたし先のこと考えられなかったのはありますけど


結果2-1でした



プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

