たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny
明日は東京公式大会
昨日ver12が発売されて使う側も使われる側も十分に考える時間もなくすぐ大会

パッと見釣り乙が強そうなのと、甘えん坊露天風呂詠が強い
ガクトゥーンはネオンエースは脆そうだから突っ込んで殴られても突っ込んで殴り返してれば案外勝てるんじゃないかな?知らんけど
色セカはよくわからん、穏受けに全力で突っ込んでくると強そうだし3コストのやつがめっちゃ強いけど
まあようするになんにもわからん
とりあえず感慨めっちゃ強いよって言っておけば鍋ランチを先開きする人少なったりしないかなー


明日はスイス頑張るけど0回戦の睡魔シャルティエースに負けそうで辛い
すぐ負けたりしたらバトラで楽しく遊んでます
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

