たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny
町アメのGP予選出てきました

24人参加って言ってたかな?
使用エースはぷーちん!

1回戦VS凪○
よく覚えてないけど普通に殴り合ってたら勝てました
相手が多く殴ったターンの返しにバトル多く貼って殴って鍋を先捲りさせる
その後は殴る意味なかったんでターン渡したら余ったコストで拘束飛んできてブロッカーが消える
御園パンチから弱みで御園、かなすけ、凪、芹沢に4パンされるもぎりぎりまでEXスキル温存して相手のブロッカー残させないようにして返しでフルパンして勝ち

2回戦VS涼乃×
表2で甘えんから殴られるゲーム
場のキャラがルイとエリカで相手の攻撃受けれそうになく、相手ハンド2枚盤面フルタップだったので裏2で突っ込んで1000点もぎ取る方針に
一応フライシュッツで打点軽減されてもハンドとスキルで勝てると思って突っ込んだはいいけれど、相手がフライシュッツを言わずハンド温存、2パン目でもシュッツを言わず相手のハンドが手当or成長と予想
そのまま突っ込んでも躱されるので突っ込まずゲームを続けてたけどキャラいないのもあってまぁ勝てませんよねっていう
裏2の開始時に山51枚でその中の残り9枚のバトルか3枚の修行か3枚の反論のどれかさえ引けてれば勝てたけれど引けない物は仕方なかったよね

3回戦VSタケチヨ○
相手のバトル逆用を視野に入れつつキャラ並べていく
早い段階から優香が屋上されダウンし辛いかなと思う
その後も西園寺が呼び出されて殺意で2ダウン取られる
相手がスキル開いてくれて殺意で3ダウン目取られる心配がなくなったのでゆっくり打点載せようと考えてたら殺意撃たれた直後の盤面でスキル込みで相手のハンドが何であっても勝ててました

4回戦VSリリィ○
3裏か4裏にいきなり共同作業のぶっぱされる
反論なくて辛かったけれど、盤面3面は立っていて、全員打点乗ってなかったので適当に死なないように受けまわす
1回エースで器受けキャッチして暴力投げられワンモア器受け貼られたもののなんとかスキル使わず耐える
そのターンで相手がフルタップになってくれたのでトップでセクハラ引いて相手の器受け逆用しながら殴ろうとするも昼寝開かれてセクハラ止められる、が残りで殴りながら空ぶつけて勝ち


結果3-1でした
勝ってる試合はどれも相手がワンチャンス与えてくれたからそのワンチャンを逃がしてないってだけで自分からワンチャンつくりには中々行けてないなと

今回何が悲しいって1回戦から4回戦の対戦相手全部町田で普段からエンカウントできる人っていうのが……
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

