たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny

【WS】雑記

昨日?強そうなんでひとつば組もうと思って町田行ったら碧里が売り切れ、じゃあ魔導攻殻組もうと思ったら全体的にお値段高めということでしょんぼり

ということでしばらくファンタのことをあまり考えずWSのこと考えていきましょう


トリオで使うデッキ決めてる段階ですけど、リライトはノーチャンになりました
あのデッキ使うの難しいですチェンジ元のちはやが手札に舞い込んできません
規制前でもアレを2面とかチェンジしてる人いるらしいですけど右手力強すぎません?
仮にチェンジできたとしても十分な圧縮かかってる状態で10点素通りとかくぁwせdrftgyふじこlp
自他ともに認めるリライトセンス無い芸人なんでチームメンバーにリライト使ってもらいます

それと最近WSやってて思うのはL0でしっかり3パンして1面以上生還してくるのってすごく強いと実感してるのでそういうことができるデッキとか選んでいきたいです
リライト使ってて思ったのがL0のパワーが低く西九条や吉野を採用しても複数回殴れないのがすごく辛かったです(ココに関しては行き35とか、ドジちはやでカバーできそうではあるけれど)

まぁトリオなんで最悪自分が全敗しても横2人に全勝してもらえば問題ないよね(・ω<)てへぺろ
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

