たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny
 久々の更新な気がします。
 
 2弾環境になってからしばらく経ちましたが、ピルルクで大会出てはアークゲインにボコボコにされる日々です。
 全く勝てないわけでもなく、勝率も5割くらいまでは維持できてますが太陽ゲインの使用人数的に5割しか勝てない=大会で優勝できてないってことです。辛い。
 アーツをもう少し練ればもうちょっと勝てそうな気もしますが難しいです。
 
 強い弱いとは別として、太陽タマとオサキエンジン軸のデッキが対戦型TCGというコミュニケーション拒否してるマナー悪いデッキという印象があるので、プレイヤーが減らない程度にはなんとかして欲しいと思います。
 ただ強いデッキっていうだけならそれほど文句はないんですけどね。

 最近WIXOSSモチベがあったせいでモチベが下がり気味だったファンタですが昨日久々に回数やって楽しかったです。
 中人しか触ってなかったですけどなんか組みなおしたい。

以上特に内容の無いような更新でした。



 
 
 
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

