たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny

【WIXOSS】大会レポ11/24

 町田アメ二ティのWP出てきました。

 使用デッキ:アルテマイオナ

1回戦VS不戦勝〇

2回戦VSアルテマイオナ(多分)○
 L5上がるまで鯖引けず相手の攻撃ノーガード状態。引くには引いていたけど鯖ハンドに残すと盤面埋まらない。
 相手に与えるエナ少なくプレイして1-3くらいでアルテマグロウ。グロウする前のターンに金字塔でトップ3枚鯖を確認できたのでそこからは毎ターン鯖を切る。
 お互いダークマター打ち合うゲームだったもののクインの枚数差で勝てました。

3回戦VSアン○
 コンポラコンポラシュレリスの布陣固すぎワロエない。
 相手に盤面踏まれこちらのハンドが減っていくもクイン→金字塔→クインってバーストしてギリハンドは持つ。そのままルリグを通し続けL5にグロウ、相手ルリグの効果で攻撃止まるんで乗っていいのかわからんかったです。
 コンポラ強かったんでダークマターで処理……したと思ったら1エナでハンドに戻される、すっかり忘れてました。山切れ近かったのでゼノマルの凍結で疑似的にコンポラを除去+ドローでリフ、その後ミラクルスラッシュでクインサーチ。その後ももう少しゲーム続けようと思っていたが相手が焦ってエナぶっぱでトドメ刺そうとしてきたので最後のダークマターで耐えて勝ち。

4回戦VSΩ×
 割裂ロックユー強い。相手エナ青色と黒1しかなくて油断してたら鯖O2出してイオナ効果でバニッシュとかやられてエナ貯められた、ここは反省点。
 来週からはアイドルディフェンス来るしなんとかなる……かなぁ。

 結果3-1

終わり。
 
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

