たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny

昨日の反省

昨日の大会で思ったけど、メガコロのG2枠どうしよう

今の構成は
ギラファ×3
アイアンカッター×2
ブラッディヘラクレス×3
レディ・ボム×1
で、まず
確定でレディボムいらん
むしろなんで入ってるのレベル
これは抜くとして、他どうしよう

ギラファ×3は抜くわけにはいかないけど、他
本当はココにテイルジョーいれたい
ブラッディヘラクレスはそこまで困ったことはないけど、
テイルジョーじゃなくてアイアンカッターなのは13打点読みでアイアン+6000で13に10k要求できるし、マジェに単体で殴れる
6000ブーストで18出せるというのは特に重要で、G1ギラファでG3ギラファをサーチした時に前にアイアンおけるというのが強み

ただ、こっち使うとなると必然的に真ん中がギラファ固定でヘルスパイダー(とマスターフロード)を真ん中に置けなくなる
ヘルスパイダーを真ん中に置くことでバックミリピードで23出せるのが今の環境のメガコロの強みだと思ってる
真ん中ヘルスパイダーにすると、アイアンカッターがテイルジョーに変わる
そうすると18打点作るのに7ブーストが必要になってくる
というと、ある程度G1を変えなくちゃいけなくなってカルマクイーンとか4投してグルームフライとか1~2入れていい気がする
しかしヘルスパイダーの何が辛いってかげろう相手にしたときにRのバーニングホーン+バーラインで15要求されるのが辛い

そういう意味ではトリガー振られたりしなければRの攻撃は10要求で足りるギラファも優秀なんだよね


つまりまとめ

G3ギラファ
☆長所
・アイアンカッタービートルを使えるようになりRの攻撃力が上がる
・自身のスキルにより相手の面倒なバックを退却させられる
・所詮11とはいえ相手の12のリアに15要求されなくなる
★短所
・Vの攻撃力が高くない
・G2でギラファライドできなかった時の絶望

ヘルスパイダ
☆長所
・Vの攻撃力
★短所
・相手ターンの防御力の低さ
・バックミリピードじゃなかったら使う意味()…とは言ってもバックなしで殴れるけど

かげろう相手でもギラファ安定かな?
まぁ実際は状況によって変わるし、ギラファが優秀な時もあればヘルスパが優秀な時もあるんだけどね
って話題それたかもな

最初はテイルジョー使うかアイアンカッター使うかだっけ?
あれだ、レディボム抜いてテイルジョーいれて、G1の枠1枚カルマにしよう

あれ?結局これだけかw

後トリガー配分か
Rで殴れる12がいるならマジェに対して優位とれるスタンドありだとおもうんだよね
配分は☆6醒3引3治4とかで試してみるか

game bot
ミューゲーム 専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
2012/02/15/水) 14:42 from:game bot|URL|#mQop/nM. ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

