たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny
今日もヴァイスショップ大会行ってきましたのでレポー

なんつーか最近大会レポしか書いてない気がする


使用:まどか☆マギカ赤青杏さや
吠える杏子抜きました、強いけど使わなくて勝てます、2帯濃くするより1帯濃くした方がよさげ
前々回と大体同じ

1回戦VSRewriteちはや会長
すぐ1レベに上がったからキャラ3面並べて移動殺しながら盤面取る
相手が最強咲夜×2並べて対応打ってきて癒しさやか2体割られる…と思ったら1体目を効果つかってこなかった
こんとき相手が効果色々勘違いしてたらしいw
2体目は効果使ってきたけど助太刀使って返り討ち
そっから常時盤面取り続けて勝ち

2回戦VSAB
なんか相手の盤面弱かった
癒しさやかで殴り続けて勝ち

3回戦VS化蟹早だし型
相手引き弱すぎた
相手の1レベ時2ターン目にバックの羽川しか殴ってこなかったり…
1ターンも盤面埋まってなかったと思うし3パンされた記憶すらない
負けない

4回戦VSDC音楽
ゾンビさやかで盤面負けない、嘘
後ろの小鳥で真ん中だけ強かった
相手が小恋チェンジしてきて流石に勝てないから放置で回り割ってたら勝った

5回戦VSとある赤緑新種?
見た感じCXがまさかの共闘4の先生の執念4だったきがする
相手が1レベで美琴いないのにお嬢様黒子だしてきたりで引き弱かった
でもそれ以上にこっちのCXめくれすぎが弱くてソウル+2を2回貼られて合計6パンされたけど1パンくらいしかキャンセルできなかった、勝てない

以上で4-1でした
今回は準優勝枠的なのがあって普通の1敗ラインより商品券多かった、やったー
なんで前回なかったんだよww(準優勝枠
)
2012/03/22/木) 10:26 from:ことり|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

