たまねぎ殿


comments: deny  trackback: deny

【WIXOSS】ホビクロスふたつ

 昨日の本厚木、今日の町田のホビクロスパーティ行ってきました。
 どちらも事前予約していたので0回戦せずに参加です、0回戦敗退だけは嫌。

 使用デッキは、ピルルクの構築少し迷子だったので久々にアルテマ取り出しました。両方アルテマです。

本厚木ホビステ
 1回戦VS黒点タマ○
 2回戦VSアン○
 3回戦VS紅蓮マユ○
 4回戦VSセイリュベイア△

 最終戦の相手が2-0-1での階段で最終戦も引き分けてしまったため、得点が10で2位に上がりました。
 紅蓮マユ相手にはフルバウンスに対してLBから壁召喚を3回くらいやって耐えれました(1回は金字塔でトップ置いてからダークマター)
 
町田ホビステ
 1回戦VS遊月○
 2回戦VS紅蓮マユ○
 3回戦VSイオナマユ○
 4回戦VS金木犀×

 今回は前回の逆パターンで隣の宅が引き分けでワンチャン2位に上がるチャンス逃しました。仕方なし。
 4回戦の試合はついキャス配信やっていたので金木犀サクラのインチキ臭い綺麗な動きが見れます。
 

 結果3位か4位かそれ以下かわからないですけど入賞逃しました、が、お楽しみ賞でのジャンケンに勝つことができたので久野さんのサインをゲットできることができました!得したな~XrIAIbR7.jpg

CevRCKmG.jpg
ちょっと画像でかかったかも?

終わり
スポンサーサイト

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
プロフィール

琥珀鳥

Author:琥珀鳥
湘南地方のプレイヤー

微課金プレイヤーとして頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

